きらきら星プロムナード

大相撲で優勝した玉鷲関が来てくれました。

先月の大相撲初場所で優勝した関脇の玉鷲関がきらきら星幼稚園に遊びに来てくれました。

以前から毎年のように、きらきら星幼稚園に遊びに来てくれていた玉鷲関。
年長さんは玉鷲関といっしょに運動場で鬼ごっこしたり、玉入れしたり
相撲をとったりしたことを今も覚えています。


ホールの特設ステージに玉鷲関と片男波親方が登場しました。
「ゆうしょうおめでとう!」 みんなの拍手でお出迎えです。

玉鷲関の優勝のお祝いに、きらきら星の子どもたちがプレゼントを用意しました。


一番最初に2歳児クラスのどんぐりころころさんが、みんなの手形をおした「ゆうしょう おめでとう!」の旗をプレゼントしました。


玉鷲関が大きな手でやさしく握手してくれました。


旗の後ろには「これからもがんばってね❤️」のメッセージが。


続いて年少さんからのプレゼント。


玉鷲関の好きなハートのついたピンクのまわしもプレゼントしました。


続いて年中さんもクラス毎にプレゼントを渡しました。


みんなでつくったレイをプレゼント。背がとっても高い玉鷲関のくびにかけてあげました。


やさしい笑顔の玉鷲関。握手した先生もとっても嬉しそう!


最後は年長さんが玉鷲関に、みんなで書いた優勝おめでとうのメッセージを手渡しました。


玉鷲関が子どもたちが文字で書いたメッセージををしっかり読んでくれています。


メッセージをみてくれる玉鷲関。うれしそうな表情です。


お礼に玉鷲関のパフォーマンス。晴子先生を軽々と持ち上げて、みんなビックリ!
パワーをたくさんいただきました。


最後にみんなで記念撮影!


忙しい合間をぬって、きらきら星幼稚園に来て下さった玉鷲関と片男波親方。

「たまわしさん。がんばってね!」

子どもたちからもたくさんの拍手が送られていました。

玉鷲関から子どもも大人もたくさんの元気を頂きました。

本当にありがとうございました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

facebook

Instagram

twitter

PAGE TOP