乳幼児親子クラブpocafe

赤ちゃんといっしょに いろんな体験しませんか?

赤ちゃんが生まれて、子育てにいっしょうけんめいの毎日。
赤ちゃんといっしょだと 気軽に出かけたりできないことも。
でも楽しいことにもチャレンジしてみたい。
乳幼児親子クラブPocafeでは、そんなママを応援する場所です。赤ちゃんのそばで、ママの「たのしそう!やってみたい!」をかなえる体験型の親子カフェです。

お店でお茶したり、おしゃべりしたり。子育てをしていると、お店に赤ちゃんを連れていってOKか気になるもの。でも乳幼児親子クラブPocafeは みんな赤ちゃんと一緒だから気兼ねなく、お茶をしながらおしゃべりだって大丈夫。ときにはおいしいスイーツをたべながら、子育てをちょっとひといき。そんな癒しの時間をPocafeですごしてみてはいかがですか?

Pocafeは ママに癒しの時間を届けます。

乳幼児親子クラブPocafeでは、ママの癒しの時間、赤ちゃんとのスキンシップ、ママ同志のコミュニケーション、子育てのちょっとしたヒントなどをお届けします。

季節のたのしいイベントも企画しています。

赤ちゃんを通じたママ同志のコミュニケーションも広がります。

ふだん赤ちゃんといっしょだと、なかなかできない体験もご用意しています。

PAGE TOP