幼稚園からのお知らせ

4/20 きらきら星幼稚園土曜日広場『親子で楽しい劇をみよう』『サッカー体験』

きらきら星幼稚園土曜日広場2019年4月20日(土)9:30からオープンします。

土曜日広場は、きらきら星幼稚園に現在通っていないお子さんや小学生など、

どなたでもご参加いただけるイベントです。

親子で楽しむ土曜日のひとときをすごしていただけるとうれしいです。

4月は『親子で楽しい劇をみよう』『サッカー体験』の企画です。

●親子観劇会 劇団風の子『あそび箱』

【時間】10時45分開場 11時開演 12時終演予定
【場所】きらきら星幼稚園2Fホール

九州を拠点に活動している劇団風の子さんにお越しいただき、親子のための愉快な劇「あそび箱」を公演いただきます。

※直接床に座りますので、ラフな服装でお越しください。
※靴を入れるビニール袋をお持ちください。

●ビーチサッカー日本一!
ドルソーレ北九州の岡本英雄さん(きらきら星幼稚園卒園児)による『サッカー体験』

【時間】9時45分から1時間程度予定
【場所】きらきら星幼稚園運動場

2015年ビーチサッカーチーム「ドルソーレ北九州」を日本一に
導いた岡本英雄さんがきらきら星にやってきます。幼稚園の子どもたちや小学生のためにサッカー体験を企画しています。ビーチサッカーは、今、注目のスポーツ!興味のある子どもたち(幼稚園・小学生)集まれ!!

※参加できる子は運動できる服装できてください。
※男女問わずご参加できます。

●他にも園庭やクラスのお部屋も開放しています。
親子で『楽しい折り紙』コーナー、親子で『積み木遊び』コーナーもあります。

予約不要・無料です。気軽にきらきら星幼稚園に遊びにきてくださいね。

お問い合わせは0930-23-6964まで

facebook

Instagram

twitter

PAGE TOP